

化物語!!

こんばんわー!!うやむーですっ!!
初めて3日連続で更新!!まぁたぶん今日から数ヶ月は放置だなww

今日はうやむ大好きの小説&アニメ!!化物語の紹介です!!
もうほんとこのブログがなにを話していくがぜんぜんわかんなくなってきたw

いやー西尾維新はすごいですなー!あそこまで面白くて変態で読みやすい小説はなかなかないよ!!
うやむの趣味に完璧にあってる!結構マニアックだしw

キャラで言うと神原駿河が一番好きです!!変態だしねw
もしくは火憐ちゃんかな!?
あぁいったバカは最高です!
バカいいよばか!!

っと化物語の魅力が伝わったかな?興味もったらよんでみて!!これも語りあいて募集中です^^
時々は化物語の日記書いていくとは思いますが、興味あったらよんでください^^

武道館ライブ セットリスト

こんばんわー!
うやむーですっ!!
昨日に引き続きGRANRODEOのライブについて書くよー^^

というか、、、セットリストのせるだけですー!!


1.SUPER NOVA
2.Black out
3.ROSE HIP-BULLET
4.Once&Forever
5.ウィッチハンター
6.進化と堕落の二元論
7.SUPER NOVA FEVER
8.SEA OF STARS~Snow Pallet~サマーGT11~BRURH the SCAR LEMON~SEA OF STARS
9.Go For It!
10.Infinite Love
11.背徳の鼓動
12.恋音
13.SEED BLASTER
14.カナリヤ
15.tRANCE
16.modern strange cowboy
17.Beautiful world
――――――――――――
18.We wanna R&R SHOW
19.愛のWarrior
――――――――――――
20.シャニムニ

ってこんな感じでしたー^^

個人的に 8.SEA OF STARS~Snow Pallet~サマーGT11~BRURH the SCAR LEMON~SEA OF STARSが
すごくよかった!!みんなで騒いで踊ってって感じ!!気持ちいいね!!
サマーGT大好き!!!!

ほんと好きな曲ばかりでよかった^^またライブあったら参加したいなーー^^
もし一緒に行ける人いたら連絡頂戴!!
それでは!!

GRANRODEO LIVE 2011 武道館

こんばんわー!!超久しぶりの更新!!!
いやーまいったねwうやむって日記とか向いてないみたい><
かなしい事実がわかってしまいました・・・・まぁ前からわかっていましたがw

さて今日は僕の大好きな声優の谷山紀章さんのユニットGRANRODEOの武道館ライブ

「GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~」
__+3_convert_20111010235723.jpg


に、参加してきましたー^^
いやーめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!!マジさいこー!!!
ライブとかって基本的にいかないんですけど、
これだけは・・武道館だけはいっておかないとって思って行ってきました!!
__+2_convert_20111010235702.jpg

グッズとかちょー買ったよ!!3万近くかった!!
まぁコミケとかで使うよりぜんぜんいいよね!!

久しぶりに思いっきり騒いだんでまた明日から頑張れそうです^^
GRANRODEOの話しできるひといたらどんどんコメ頂戴!!
好きな曲とかについていっぱい話しましょう!!

と、まぁブログはあんま書かないけど、うやむ一応元気だったていうのが伝わったら幸いですww
んじゃまったねー^^

かっちゃった!!!

こばわー!うやむですっ!!!

もうGWですねっ!!初日からうやむはオールですよっ!!
カラオケでオールは初めて!!楽しかった♪

んでんで4/28にさ買っちゃったですよ!!話題のipad2!!!



なんとなーくかってしまったw時々これの感想書いていきます!!

部屋の一角にipadおくとこんな感じ・・・



なにがしたいかよくわからなくなってくる・・・メインで使ってるのはデスクトップPCだし。。。
まぁ物があるのはいいことよねっ?!

また続けていけるようにがばるです!!

んではまったねー^^

サボりすぎた!!!

わふー^^

こんばんわー!!久しぶりのブログ更新!!

約1年ぶりだね!!今まで何してたんだよって言われても仕方なさ過ぎる><

PC再セットアップしたから、ここからまたスタートって感じで勘弁してください!!

自分の興味あることをできるだけ書いていくので、どこまで続くか見ていってください!!

んじゃまったねー^^


プロフィール

suzutaka

Author:suzutaka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
